SSブログ

プログノの口コミが高評価な3つの理由1 [プログノ 評価]

プログノ 126EX シャンプーには3つの秘密があるんです!

・2つの潤いを保つ成分が配合されている。

アミノ酸系洗浄剤を中心とした弱酸性のシャンプー「プログノ 126シャンプー」をベースにして、ステビア発酵エキス、ナノ化スフィンゴミエリンという2つの成分を配合して今までになかった贅沢シャンプーです。
アミノ酸系の成分を配合したからEXシャンプーの特徴のきめ細かな極上泡を実現しています。

プロテイン配合だから髪と地肌の潤いを保つのに適しいているシャンプーになっています。

コンディショニング成分も入っているのでこのEXシャンプーだけでも十分なぐらいのつやとなめらかな指通りが実現できますよ!

詳しくはこちらよりどうぞ
プログノ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。